ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 愛知障害者職業能力開発校 > 求人受付のご案内

本文

求人受付のご案内

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 更新日:2021年6月14日更新 ページ番号:0001111

企業人事担当の方へ

本校では障害のある方の雇用をお考えの企業の方からの求人をお待ちしております。

訓練生の状況や実際の訓練現場を知っていただくため、是非見学にお越しください。

 

見学案内

見学を希望される場合は、お手数ですが事前に連絡していただくか、下記見学等申込書をダウンロードしていただき、必要事項記入のうえFaxまたはメールにて申し込みください(本校行事や他団体の見学と重ならないよう事前に調整させていただきます)。

 

※「障害者雇用をお考えの企業の方へ」リーフレットおよび見学等申込書

リーフレット [PDFファイル/2.76MB]

見学申込書 [Wordファイル/22KB]

求人について

本校訓練生は東海3県を中心に、多数の者が訓練に励んでおり、幅広い地域からの求人をお待ちしております。

本校訓練生への求人につきましては、求人カードをご利用ください。いただきました求人情報を訓練生に提示し、応募者を募ってご紹介させていただきます。

 

※本校訓練生用求人情報カード

 求人カード [Wordファイル/60KB] 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)